工場系のお仕事探しは楽天仕事市場!
薄げ・抜け毛は頭皮にある!!東急ハンズNo.1ドクターズシャンプー

2006年10月09日

ガッキーポッキーを食べた

新垣結衣さんのCMで知った、グリコポッキーの新製品【極細】を買いました。

最初、ローカルな安売りスーパーに行きましたが、極細だけ取り扱いが無かったのでした。で、全国チェーンの西○に。
当然のごとく置いてありましたが、特別なPOP等は無く普通に置いてありました。
それでも新製品が故か、隣の普通のポッキーとメンズポッキーに比べ、極細のところだけ、物が少なく凹んでました。

箱を開けると、他の製品と同様に袋に入ってます。
袋を開けると〜噂通りの細いポッキーが一杯入ってます。袋の大きさは多分他の製品と一緒なので、極細は一杯入るのでしょう。凄い量だな、数えてみようかな?ブログのネタになりそうだし、と思いましたが、ポッキーの箱には、ちゃんと(26本×2袋)と書いてあるのでした。

細い分、一口あたりのチョコの量も減るから、味も・・思いましたが、かえってチョコの味が口の中に広がるような。こればっかりは、感想に個人差がありすぎだと思いますが。更に、細くなった分ポッキーが折れやすくなってるかな?とも思いましたが、これもそんなに変わりありませんでした。

何の意図があってポッキーを細くしたのかは、ハッキリ言って分りませんが、かといって細くなったポッキーに魅力が無いかと言えばそんなことは無いと言えます。

多分、他の味にしたらメリットがより出てくるのかな?と思いました。

ラベル:ポッキー
posted by グ at 20:42| ボストン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

